めろん県

基本雑記。エロゲの感想多め

7月分:購入&予約予定

7月分のエロゲー購入報告&今後の予約です。
と言ってもしばらくご無沙汰だったのでちょっと前の分も。

ついでに横のバナーも更新。

購入

・クロスクオリア - 10mile
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!

のみです。大分延期で待たされてしまったクロスクオリア

予約予定

8月発売

・サツコイ~悠久なる恋の歌~ - Alcotハニカム
ALcot『サツコイ~悠久なる恋の歌~』応援中!
これは確定で。メーカー&ライター買い。
ハニカム文庫ラインはALcot本家より優秀やで。団地妻なんてなかったんや。

できない私が、くり返す。 - あかべぇそふとすりぃ

『できない私が、くり返す。』を応援しています!
ループものっぽいタイトルが気になってる。ループもの好きなんすよ。
時間があったら体験版でもやってから買うか判断したいかなあ。

蒼撃のイェーガー - propeller

蒼撃のイェーガー 2014.8.29 RELEASE
華ちゃんが出てる。
それ以外は何もわかってない。

ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ三

これも確定で買う。
公式は更新されてなかったけどげっちゅ曰く8月発売らしい。
ひめごとユニオンの分割FDの小春(C.V.桐谷華)の分ですな。
小春はかなり好きなので期待してる。ジュニア女子恐るべし。

9月発売

蒼の彼方のフォーリズム - sprite

『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn21
これもほぼ確定。ライター買い。
とは言ってもそんなに期待はしない。期待してると裏切られる気がしてる。

迷える2人とセカイのすべて - Lass


華ちゃんが(ry
どうでもいいけど、応援バナー配布ページが不親切すぎやしませんかね。
とりあえずブランド公式の方へのリンクにしてみたけど。

買い逃がし

最近忙しくて買い逃しちゃったけど気になってるタイトル。

  • 魔女こいにっき
  • ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ一
  • ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ二
  • アストラエアの白き永遠
  • 星織ユメミライ

魔女こいはおそらく買う。
ひめごとも1は買うけど2はどうしよう。
残り2つは安定の声買いなんだけどお悩み中。



こんな感じですな。
こうして見ると結構数があるのできびきびとやっていきます。