めろん県

基本雑記。エロゲの感想多め

復活

色々あって忙しかったんですが色々あって復活しました。
色々あった。

今後の予定

しばらくは休養と称してエロゲーやります。
買うだけ買ってやってないの大量だったし、この機会に少し進めたい。

と言っても、ここ3ヶ月位は新作のチェックも出来てなかったもんで、積みゲーの数自体は増えてないかな?

とっとと片付けたいリスト

このサイトについて

古い記事をちょっと整理、とおもいきやゴリッとうっかり消しすぎた。
まあ感想記事が残ってるので無問題。
昔のブログから感想記事だけサルベージしたいなあ。

あと、ちょろっとデザインを変更してみた。




とまあこんな感じで、蘇ったので久々にエロゲーやりたい。